デルフィスHPへ › デルフィスのブログ › 社内の水槽 › Farmed Corals › 魚・サンゴ・その他生物 › あちらこちらでハナヤサイが成長中

2016年12月27日

あちらこちらでハナヤサイが成長中


(ポンプ音がでます。)
こちら↑は何度か紹介している水槽壁面に定着しているハナヤサイの赤ちゃんたまピヨ
いつも静止画なので動画をアップしてみましたニコニコ。ひたすら水流でポリプが揺れてるだけですが♪赤

ハナヤサイの赤ちゃんが水槽内のあちらこちらで成長しています。こちら↓は初紹介。水槽の右前あたり(赤○内)
あちらこちらでハナヤサイが成長中

以前、画像左前に写っている、とめどもなく成長を続ける親株を株分けし、移植したチビスリバチサンゴ(水槽右下)の横にニョキッとキラキラ 

アップにすると・・・虫眼鏡
あちらこちらでハナヤサイが成長中

さらにア〜ップ!虫眼鏡虫眼鏡
あちらこちらでハナヤサイが成長中

来年はどこまで大きくなるかな〜。キラキラ 
産卵ブリードのハナヤサイサンゴと移植ブリードのスリバチサンゴ
どちらも元気に育ちますように☆


同じカテゴリー(社内の水槽)の記事
年末のご挨拶2019
年末のご挨拶2019(2019-12-27 18:44)