デルフィスHPへ › デルフィスのブログ › 社内の水槽 › 魚・サンゴ・その他生物 › 商品 › LIVESea-ライブシー › デルマリンフードEXで魚マッチョで長生き!

2019年06月01日

デルマリンフードEXで魚マッチョで長生き!

発売からおかげさまで「デルマリンフードEX」は
今年で15年目を迎えることができました。



デルマリンフードEXで魚マッチョで長生き!

デルフィス社内の海水魚たちは、いつもこの「デルマリンフードEX」を食べて元気に泳いでいます!




ちなみにスパインチークは最も古株
2006年2月の時の写真がこちら↓
デルマリンフードEXで魚マッチョで長生き!
ちっちゃい!
可愛い顔をしていますが、まだまだ今より小柄で細身。


そして、現在では!
デルマリンフードEXで魚マッチョで長生き!
かなりかっこいいマッチョ体型になったでしょ!
たくましい感じがいいっ!
ラブ

自然界の魚は、基本的に筋肉質なマッチョな体型をしていますよね。
人間でもそうですがメタボは健康に良くない・・・・


他の海水魚たちもかなりマッチョ体型に!
キイロハギ
デルマリンフードEXで魚マッチョで長生き!
植物食性の海水魚こそ!デルマリンにおまかせ!
こんなにきれいな体色でがっちりした体型!

ヒフキアイゴ
デルマリンフードEXで魚マッチョで長生き!
背肉が物語る力強さ!

フレームエンゼル
デルマリンフードEXで魚マッチョで長生き!
正面から見ると肉厚の凄さが分かる!

飼育期間は10年~20年ほどになる海水魚たちです。
みんなまだまだ長生きしてね~。

みんながマッチョで元気なのはもちろん高タンパク質!というのもありますが、とにかくエサを食べてくれないと話になりませんよね。
そして餌の栄養分が魚にしっかりと吸収すること!
デルマリンフードEXは魚の健康を考えて質の良い原材料をバランスよく配合し、魚の嗜好性を高めているのでエサ喰いは抜群!
プロバイオティクスが魚の体内でしっかりと働くので栄養分として吸収させることができるのです。

パッケージの裏には特長が書いています。
デルマリンフードEXで魚マッチョで長生き!


「デルマリンフードEX」の
その他の特徴や喰い付きなどは是非こちらもご覧ください。
http://www.delphis.co.jp/product/prod_delex.html


魚の健康と長寿はデルフィス水槽のお魚たちのお墨付き!
海水魚のエサ「デルマリンフードEX」を、まだ使ったことが無い方は是非お試しくださいねびっくり















同じカテゴリー(社内の水槽)の記事
年末のご挨拶2019
年末のご挨拶2019(2019-12-27 18:44)

社内1500水槽の今
社内1500水槽の今(2019-01-19 13:43)