デルフィスHPへ › デルフィスのブログ › 2014年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年01月31日

マリンアクアリストの広告

あっという間に今日で1月も終わりですね。
ライブシーコンディショナーがリニューアルして、もうすぐ2ヶ月かぁと考えていると、ふと、『あまり雑誌は見ないと言う方もいるのでは……はてな』と思い、今回マリンアクアリスト2Pで掲載した広告をこちらでアップしてみました。
マリンアクアリスト70号の広告
画像をクリックすると大きな画像で見れます。晴れ  

Posted by DELPHIS at 19:48お知らせ

2014年01月17日

デルフレッシュフードとレッドビーシュリンプたち

「なぜ君はフィルターの側面で逆さになってエサを食べているのか?」

と、いっても答えはありませんが、まぁ器用に脚を使って食べるなぁと、感心してみているうちについつい撮影。おすまし
お腹にも注目~GOOD肉眼でみるよりよく見えますキョロキョロ

エビちゃんがエサを食べている姿って、見ていてぜんぜん飽きないんですよね。

ついでに反対側でエサをコロコロさせながらエサを食べてたエビも撮影おすまし


席に戻ろうと思ったら手前の隅でエサにカブリついてはモグモグ、かぶりついてはモグモグと食べているオトシンクルスが・・・。
君にはコケ掃除をできればお願いしたいんだけどと思いつつ撮影。


デルフレッシュフード50gのフタには、魚やエビのシールが貼ってます。
実はビーシュリンプのシールだけ2パターンあります。
横からのビーシュリンプだけだと物足りなかったので、思わず前からも書いてしまっただけなので、もちろん中は同じです。

デルフレッシュフードについて詳しくはデルフィスHPベビー、とS粒、SM粒、M粒。へ  

Posted by DELPHIS at 20:32社内水槽_淡水

2014年01月04日

1500実験水槽140104_1


上文字が隠れてます。わかるかな?ニコニコ

あけましておめでとうございます!!!
昨年、ライブシーシリーズに硝酸塩除去剤-バクトビルを新たにラインナップに加え、従来のライブシーコンディショナーのラベルや使い方なども一新させていただきました。

昨年末より1800の実験水槽をアップしていましたが、こちらは1500の実験水槽です。

っと、若干写真がボケてはいますが。ガ-ン、手前はドネイで奥中央と右はムギノホです。
ドネイは全体に薄ピンク色になり、先端の青く発色した部分がだいぶ増えています。
中央のムギノホは全体がピンクに変わりましたが、右はあまり見えませんが、奥半分だけピンクになってきています。

今年も、サンゴだけではなく、魚やその他いろいろな生体の飼育を楽しんでもらえるよう、ブログやHPなどで情報をお伝えしていければと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。ニコニコ


  

Posted by DELPHIS at 18:52Comments(0)社内の水槽