デルフィスHPへ › デルフィスのブログ › 2017年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年07月25日

レッドビー順調に増えてます

久々の投稿ですみませ〜んタラ~
あっという間に7月ですが、その間も社内では魚やサンゴ、水草、エビなど色々と賑やかにやってますニコニコ

今日は4月にFBでもちらっと触れてましたレッドビーの子供たちアップ
可愛いショットをいくつか紹介よつば

ソイルはもちろんリベラソイルですニコニコ

リベラソイルについてはこちら♪赤

4月に孵化した稚エビと親エビ


↓5月に孵化後間もない稚エビラブはまだ色が薄いですね〜。


葉の裏にくっついているのが見えますか?キョロキョロ


明日を見つめる稚エビさかな


下の動画は6月に撮影。稚エビもなかなかなサイズに育ってきてますよ。
2匹からのだいぶん増えましたラブ

ツヤツヤピカピカ

元気に育ってね〜晴れ