デルフィスHPへ › デルフィスのブログ › 商品 › 社内水槽_淡水 › RIVERA-リベラ › イージーウェル完成までープロトタイプ

2017年10月05日

イージーウェル完成までープロトタイプ

リベラソイルにリベラプランツを簡単に植えよう!
イージーウェル完成までープロトタイプ←リベラソイル ↓リベラプランツ
イージーウェル完成までープロトタイプ

ということで、9月より正式発売となった

【イージーウェル】
イージーウェル完成までープロトタイプ
もう使っていただきましたか?おすまし

店頭で時々接客させてもらってると…、
「初めてなので水草を植えれるか自信がない。」
「水草をピンセットで植えるのが苦手。」
「大きな水槽に水草を植えようとするとかなり時間がかかるので、つい億劫になってしまう。」
「なんか水草を植えるの面倒そう。」
というお話を聞くことがあり、「リベラなら解消できるのでは…」と試行錯誤開始〜。

初代イージーウェル(当時無名眠っzzz
イージーウェル完成までープロトタイプ
耐久性も使いやすさも抜群!!!ラブいやいや〜、超マニア向けになってしまうでしょ〜。

ということで、

2代目イージーウェル(別名:ウエ○○○ル←最終ボツヒミツ
イージーウェル完成までープロトタイプ

からの、
3代目J 基、3代目イージーウェル誕生日の出

イージーウェル完成までープロトタイプ


450×450水槽に水草を11pot植え込みも
イージーウェル完成までープロトタイプ

30分ほどで完成ニコニコ
イージーウェル完成までープロトタイプ
ちょっとイージーウェルも前に置いちゃっいましたアップベー

イージーウェルの使い方や植えてるところなどは
下下の動画をCheckサクラ


イージーウェルのお知らせページも合わせて見てねニコニコ
イージーウェルのお知らせページはこちら


同じカテゴリー(商品)の記事