デルフィスHPへ › デルフィスのブログ › RIVERA-リベラ › RIVERA 14日・15日のイベント開催のお知らせ

2019年07月12日

RIVERA 14日・15日のイベント開催のお知らせ

来る!7月14日(日曜日)と15日(月曜日)にイベントを開催!

内容は!?
リベラ水草レイアウト水槽のデモンストレーション!
RIVERA 14日・15日のイベント開催のお知らせ

1日2回、実際に60cm水槽を使って水草水槽を作っていくときの
注意点や水草が育つ環境や水草の植え方、レイアウト方法などをショップスタッフさんと一緒に実演していきます。

これから水草レイアウト水槽をお考えの方や
すでにやっているけど上手くいかない
水草と熱帯魚の両方を楽しみたいなどなど

この2日間下記のショップさんでイベントをやっていますので
是非、お越しくださいませアップ

デモンストレーションの開催時間はこちらをご覧ください!
7月14日(日曜日)
アミーゴ宇品店さん
広島県広島市南区宇品西6-6-3
RIVERA 14日・15日のイベント開催のお知らせ

7月15日(月曜日)
アミーゴ高屋店さん
岡山県岡山市中区兼基45
RIVERA 14日・15日のイベント開催のお知らせ
さらに~音符オレンジ
ショップさんからお得な情報があるかも!?

デモンストレーション以外の時間もお店にいますので声をかけてくださいねニコニコ
※またまたやりますよピース「ブログ見たよ!」で粗品プレゼント!?

是非、一緒に水草水槽をたのしみましょうびっくり

ご来店おまちしておりますびっくり!!


同じカテゴリー(RIVERA-リベラ)の記事
水草工房finさんへ
水草工房finさんへ(2020-09-07 21:39)


Posted by DELPHIS at 16:21 │RIVERA-リベラ