デルフィスHPへ › デルフィスのブログ › 社内の水槽 › 魚・サンゴ・その他生物 › 社内水槽_淡水 › レッドビー順調に増えてます

2017年07月25日

レッドビー順調に増えてます

久々の投稿ですみませ〜んタラ~
あっという間に7月ですが、その間も社内では魚やサンゴ、水草、エビなど色々と賑やかにやってますニコニコ

今日は4月にFBでもちらっと触れてましたレッドビーの子供たちアップ
可愛いショットをいくつか紹介よつば

ソイルはもちろんリベラソイルですニコニコ
レッドビー順調に増えてます
リベラソイルについてはこちら♪赤

4月に孵化した稚エビと親エビ
レッドビー順調に増えてます

↓5月に孵化後間もない稚エビラブはまだ色が薄いですね〜。
レッドビー順調に増えてます

葉の裏にくっついているのが見えますか?キョロキョロ
レッドビー順調に増えてます

明日を見つめる稚エビさかな
レッドビー順調に増えてます

下の動画は6月に撮影。稚エビもなかなかなサイズに育ってきてますよ。
2匹からのだいぶん増えましたラブ

ツヤツヤピカピカ

元気に育ってね〜晴れ


同じカテゴリー(社内の水槽)の記事
年末のご挨拶2019
年末のご挨拶2019(2019-12-27 18:44)